飯豊連峰縦走 紅葉の稜線歩き

9月23日~26日 飯豊連峰3泊4日の山旅

1日目:山形県飯豊町へ移動 白川荘(宿泊)

2日目:大日杉小屋(610m)より地蔵岳・を経て切合小屋(宿泊1745m)

3日目:飯豊本山(2105m)から飯豊連峰最高峰・大日岳(2128m)を経て

梅花皮(カイラギ)避難小屋(宿泊1850m)

4日目:北股(2025m)から門内岳(1887m)地神山(1850m)を越え、

丸森尾根を下り飯豊山荘(406m)へ下山

秋の飯豊連峰縦走

この山旅で、河野さん、田口さん、小貫さんの

3名の方が日本百名山を達成致しました。

おめでとう!!ございます。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

飯豊連峰・稜線を歩く

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

佐藤秀雄 (火曜日, 04 10月 2016 08:03)

東北の山は懐が深い、それだけに長丁場の山行となりましたが、
    ご褒美も大きかったですね。
    秋色の稜線散歩は最高のひとときでした。

飯豊山で百名山を完登された河野さん、田口さん、小貫さんおめでとうございます。
    そして参加された皆さまたいへんお疲れ様でした。
    また、こんな稜線を歩きたいですね!

• #2

案山子 (火曜日, 04 10月 2016 16:02)

あれから何人かの人から、お電話をもらいました。本当に良かったと・・・
    そして今日、ガイドを手伝ってもらった根岸くんより、ブログには載っていない、
    大日岳の写真が届きました。
    飯豊連峰最高峰の山、大日岳を登ったみなさんにお送り致します。
    みなさん、本当にお疲れ様でした。