石老山

2/5(日)相模湖畔の南部に佇む石老山(702m)へ富士山の見える山と言うことで行ってきましたが、残念ながら予昼頃から雨(本当は相模嵐山へも行く予定でしたが・・・※手塚さんだけは行ったよ)富士山は見えませんでしたけれど、いつものようにワイワイガヤガヤと登山(ハイキングかな?)を楽しんできました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    案山子 (金曜日, 03 3月 2017 11:09)

    ありゃ!!あれからもう一ヶ月も経とうとしています。随分間が空いてしまいました。
    自分といえば、パンフ作りと発送手配、個人ガイド的なお遍路、全く個人の山口県から北九州・福岡へ抜けてきました。(実は山口県で、とりあえず日本の都道府県全部制覇しました)すべて空港からレンタカーを使ったものを含み、車で走ったということです。あ!!失礼・・・自慢話になってしまいました。パンフレットお手元に届いたでしょうか。
    これからも、宜しくお願い致します。